日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/10/09(金)   CATEGORY: 日々、雑感
服購入とプチ断捨離的なこと
■どうもてぶくろです。

■ぴょん太さんに買った。かわいいよ。

ほおずりしたくなる やわふわ天じくのボーダートップス

ぴょん子にも色違いを。
いろいろ見てると全部ほしくなってキケン。

■ケイタイのパスワードがわかんなくなって、個人的にひと騒動でした。
パスコードじゃないよ。それは覚えてるよ。
解決してほっ。

一つ一つ懸念事項をつぶしていきたいと思います。

最近、断捨離的な捨てる活動をしています。すっきりするね。
ないなーないなーと思ってた服が思いがけないところから出てきて、衝撃でした(笑)
キミ、そこにいたのね!
そして、「あ!こんな服もって・・たっ・け・・・?ごめーん、忘れてた」ということもあり、ごめんなさい。冬になったらまた着ます。

■保育園で空き箱などを工作に使うらしく、持っていったら喜ばれました。
私としてもいちいちつぶすのが面倒なので、楽です。硬いやつとかね。ありがたいですね。

少しずつ家からものを減らしたいです!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ