日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/09/30(水)   CATEGORY: 日々、雑感
うんどうかいについてなど
■どうもてぶくろです。
夢で「がっちゃんは子どもにとっての『読モ』なんですよ!」と力説していた・・・(笑)

がっちゃんねるを知ってからぼんやり思っていた(らしい)ことが夢に出てくるとは(笑)
ほら、こう、参考にしたい、みたいのあるじゃん。おもちゃとかさあ。遊び方とかさあ。

■ぴょん子、ぴょん太の運動会を終え。
ぴょん子は保育園最後の運動会。
よく、がんばったよー。
おなかがすいているのに、何度も走って、本当に大変だったね。
ぴょん子は足が速いほうではないようで、それを気にしている感じもあるけど、そんなことはどうでもいいよ。という感じでした。
涙の事件もあってせつなかったですが、よい思い出になれば・・・と思います。

ぴょん太さんは運動神経がよいようで、すっごい楽しそうにしていました。
かけっこも一、二を争う早さ。
玉入れもけっこう命中?よく入っていたようです。

というのも、私はついに望遠レンズを購入。
望遠レンズでわが子を追うのに精いっぱいでした(笑)
いい写真いっぱい撮れたよー!

しかし望遠レンズというのは長いんだね。
なんか恥ずかしかった(笑)だって写真屋のカメラマンより長かった(笑)

T氏も初めて?運動会に参加。
おやこ競技で一緒に走ったりして楽しかったです!

■気づけばもう10月にならんとす。
はやい、はやすぎる。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ