日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/09/17(木)   CATEGORY: 日々、雑感
ほぼ日手帳についてあれこれ
■どうもてぶくろです。

■ほぼ日手帳2016・・・
何を買うか、めっちゃ悩む!!!

ほぼ日手帳歴、早○年(わからない・・・笑)
しばらく使ってる。来年の手帳もほぼ日を買うのはもう決まりだ。

しかし、カバーどうしよう。
ちょっとねーラインナップにときめかないんだよねー今年。
カバー見送って本体だけ買おうか。
かわいいのはあるけど、1万円越えは値段にときめかない!
本体だけかなー
前に買った別カバーで気分を変えましょうかねえ。

009.jpg

てぶくろが重視するのは閉じたときの見た目がかわいいか、そして内側の色です!
開いたときの色が明るい方がいいの。
暗い色は暗い気持ちになるの(たぶん)
前、内側黄色だったときはなんかテンション上がってよかった(笑)
いまはピンクです。

ヤフオク見たけど、カバーもやっぱりそれなりのお値段。だよね。
黄色カバーを復活させましょうかねえ。

■そして今年は、ホワイトボードカレンダーにも手を出したい!ほぼ日大好きか(笑)
010.jpg

いままでその魅力に気づかなかったの・・・でも予定変わるときあるよね・・・
ちょっとほしい。

壁掛けカレンダー、カラフルにしたい派だけど、キットパスでも書けるというし。
いいんじゃなーい。
懸念されることは、いま使っているカレンダーがばかでかいので、たぶん小さく感じられること、だな。

■個人的メモ
どうせ買うならこれも買いたいよね。

・ホワイトボードカレンダー フルサイズ 2,808円
・ホワイトボードマーカー(黒) 162円
・ホワイトボードマーカー(赤) 162円
・ホワイトボードマーカー(青) 162円
・固形マーカー「キットパス」 (おえかきポップ用・6色入り) 540円
・蛍光ボードマーカー細字 きみどり 216円
・コマンドフックカレンダー用 (白) 432円
・おためしホワイトボードカレンダー 0円

計4,482円

カバーはやめて、このフルセット買うかね。とりあえずの結論。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ