日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/09/15(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ナイスコケでした
■どうもてぶくろです。
トレビアンなるお菓子がトレビアンなうまさ。はまってます。

■「新婚さんいらっしゃい」を見た。というのも豊ノ島、豊真将が出るということで、録画しておいたのだ。やっと見れた。

豊ノ島の奥さんが美人でおもしろく、すごくお似合いでよかった。「嫁」という言葉は好かんのだけど、「ええ嫁はんやな~」に激しく同意。

豊真将の奥様初めて見たけど、着物でお上品な感じで、ああ、豊真将の奥様って感じと思いました。豊真将のことは好きだったので、少しだけ奥様うらやましかったです。力士と結婚する気はありませんでしたが。
ああ、豊真将と連呼しましたがもう引退されたので立田川親方なのでした。なんだかさみしい。

■最近のぴょん子
お手伝いブーム。米とぎから野菜切り、たまご割りまでいろいろ手伝えるよ!
朝ごはんの米とぎのために今朝は5時50分に起きた。なんてこった!すごいぜ!

■最近のぴょん太
お熱が出たけど、1日で下がりほっとした。
熱があるので、風呂は休むかと思ったら風呂場に裸で登場。ビビるてぶくろ。

■最近のT氏
まだ半袖。寒くないのか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ