日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/08/17(月)   CATEGORY: 日々、雑感
のどが痛いよエアコンか
■どうもてぶくろです。

■なぜかわからないが、皿を買いたい衝動が抑えられない。
しかし、収納場所には限りがあります。
収納しやすいということを考えると同じ種類を積み重ねるのがよろしい。
あれですわ、料理研究家のととのったキッチンの食器棚、的なかんじにしたいのね。

そうすると何が必要か、何がいらないか考えないと買えないよね~
考える時間がほしいー

追加でほしいお皿たち。

■年間目標はもうけず2015。
今年はじまってから読んだ本の数154。
これを多いとするか、少ないとするか。

2009年に読書メーター始めてから傾向がわかってきた。
特に意識しないで読むと年間230冊前後(今年もこのペース)。
すっげー読むぞー!と意識して300~330冊。

結論 年間365冊は達成がむずかしい。

■「下のバーナーをクリック」って書いているブログがあった!!
バーナーをポチッとな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ