日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/08/17(月)   CATEGORY: 日々、雑感
ぼん、ぼんぼん
■どうもてぶくろです。
お盆休みの疲れが抜けない~
延長お願いしたい~笑

■どうも不思議なものがたくさん見えて、お盆だからでしょうかねえ。

家に帰る途中、T氏母の車とすれ違ったんです。
同じ車種、同じ色、ナンバーの数字も同じ。乗っている人もT氏母っぽかった。
どこかに出かけるのかな?と思ってたら、帰ってきたらさっき見たT氏母の車があるんだねー。
不思議だね。
私は最短の道で帰ってきたのに・・・

もう一つはちょっとこわいので控える。
そういうの見えるほうじゃないんだけどね、たまにわかるときがある。

■近所の祭りが終了。
長く短かった、かもしれない。

ぴょん子、ぴょん太のはしゃぎっぷりときたら。
いいなあこどもは。
全身で楽しんでいたね。
暑かったけどね。

花火も大興奮で見ていました。

■祭り中、ぴょん太さんは保育園のおともだち(女子)に何人も会いまして、「ぴょん太くん!」「ぴょん太くん!このゆかたかわいいでしょ?」「みて、わたしのもかわいいよ!」と大人気でした。
ぴょん太、モテるんだな。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ