日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/08/12(水)   CATEGORY: 音楽
まさかりかついだ
■どうもてぶくろです。
頭痛がして、のどが渇いていたのでDAKARAをがぶ飲みしたら頭痛治る。
熱中症か!

■ラジオでの初聴の際は「エフェクターかけすぎやろ、だれやこの新人?」と思ってしまった「長く短い祭」ですが、何度も聞くうち「かぁっこいいい~」に変化。どういう変化よ。



いわゆるフラゲでゲット。
最高にいいね!
浮雲いいね!
Mステでの浴衣もよかったやんな~
ヒイ様も浴衣かっこよすでした。もっと映してほしかった!

車内延々リピートです。
子どもに「このうた、あきた」と言われてしまった!!!



そういえば、歌詞が「花盛り色盛り真盛り」のところでぴょん太さんが「いま『まさかーり、まさかーり』って言ったよね!」というので、頭の中に金太郎が出てきました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ