日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/10/12(月)   CATEGORY: 雑貨
過去のおすすめ雑貨 2015後半
2015.11
クリスマスはだれにもやぁてくる~♪


まもなくクリスマス。


アドベントカレンダーを買いたい。


ツリーのお菓子。かわいいね。


星がキラキラ。


まっしろなリース。


インテリアになじむ、フック画鋲。


ウェイターがモチーフのバランスゲーム。お皿を割らないように!


パーティーにどうぞ。ヒゲバッジ。


フクロウ柄のスリッパ!たまらない。



tofflor スリッパ買い足し検討なう。


高いもの買ってくれるサンタさんがいれば、これをお願いします。


こっちでもいいです。(もっと高い笑)


スタンディングぽち袋ちゃん。


壁かけカレンダー、inovatorのも気になってる。


2015.10
気になる文房具(紙もの)


パンケーキメモ!


こちらはトーストメモ!バターありかなしか悩むね(笑)


豆腐じゃないのよふせんなの。


水に溶けるおばけメモ!どんなときに使うのか(笑)


いい色ツバメノート。


毎年気になるD-brosのカレンダー。


おはぎやま。力士モチーフいいよね。


鳥獣絵巻ふせん。いい!


苗字封筒。相手の苗字か、自分の苗字か。

2015.8

おにぎりみたいになる醤油皿。ずっと気になってたのよね。


使い時がわからないんだけど、かわいいエッグホルダー。


真鍮のカトラリーレスト。


ヨシタ手工業デザイン室の箸置き。シンプルで使えそう。


色がきれいで目に留まったぎやまん陶の食器。


すり鉢割れてから、買ってなかった!
ちょっといいのがほしい。


日本刀風味の和菓子ナイフ。


わー、タダフサ砥石基本セットだと!ほしい!


しましまエコバッグ。黄色がかわいい。


分別ごみ箱さがしなう。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ