日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/06/08(月)   CATEGORY: 音楽
フジロックいろいろ妄想
■どうもてぶくろです。
オレンジコートがなくなる!?
ま、まじかー

2015年のフジロックはどんな内容に?日高正博社長に聞いた

いままで見たオレンジのアクトでもっとも印象深いのは、ヒカシュー!
いま見ても楽しいガスパチョの歌。


2010年フジロック行ったときの日記はこちら

■ステージ分け発表されたね!
林檎はグリーンだろうと思ってましたが、大橋トリオはヘヴンかと思ってました!ホワイトだったね!

で、問題は時間帯なんですが(かぶらないでくれー!)
こう、公式ページに書いてある順番、上から大物という感じでしょ。大物ほど後でやるでしょ。という法則にのっとると、

グリーンは
21:30~ ノエルギャラガー
19:20~ RIDE
17:30~ 椎名林檎
ということになるけど、それでOKかな。(時間は昨年のもの)

そうするとホワイトは、
22:00~ FKA twigs
20:00~ HUDSON MOHAWKE
18:10~ toe
16:30~ 大橋トリオ

だ。
これなら大橋トリオがおわったら、速攻グリーンに移動すれば間に合う~
ただし、前の方には行けないかもしれないけど。かぶってなければそれでよし。

で、追加で、H ZETT M様の出演がいつの間にか決まってるじゃないの~!
行くわ!行くわよ!(何キャラ?)
イメージ的には夜だけど、どうかな。

アヴァロンの「大宮エリー&コトリンゴ」も気になります。
キュウソネコカミも見てみたい。

今回は邦楽ばっかりね。

■やっと、チケット購入いたしまして。
フジロックTシャツももう買ってしまいました。
さあ、楽しみになってきました!

買うもの
・懐中電灯
・リュック(悩み中)
・厚手の靴下
・虫よけスプレー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ