日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/05/28(木)   CATEGORY: 日々、雑感
おしゃれすぎて
■どうもてぶくろです。
仕事ができそうな感じの人から「ありがとうございまた」というメールが来た。
ござい股。

■インスタグラムでいろんな人や店をフォローしてるんだけど、好きなテイストばっかり集めてたら、どれがだれの投稿かわからないくらい似てきている。
うーん。似てる。
個性出したいね(笑)

■なんか、どうしてかわからんけど、毎月お金が足りない。
このままじゃてぶくろ株式会社は破産・・・!
まずい。
なぜ利益が残らない体質なのか。調査しなくてはいけません。

■かぁっこいい!


最近の大橋トリオブームはやばい。
車の中はずーっとPARODY。
口ずさむのは「めくるめく」やつ。

フジロックで会える!って思うだけで、興奮状態になるよ!
うおー!行くぞー!
タイムスケジュールはいつ出るんだー!
(※調べたら去年は7/3だった)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ