日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/05/15(金)   CATEGORY: 日々、雑感
夏と家電
■どうもてぶくろです。
たまに夏日になって、少しずつ夏なにしようかなーみたいなこと考え始める!
わくわく!

■ペンギンのかき氷器、今年こそ買おうかな!イオンで売っててときめいた(というか思い出した)
おいしいシロップもほしいね。
シロップってジュース煮詰めたらできるんかな?
市販のあの色はちょっとこわいよね・・・
レシピあった!
http://cookpad.com/recipe/1268114

■気になった記事メモメモ。
エイトブランディングデザイン西澤明洋氏インタビュー「デザイナーの成長、成功とは?」


西澤さんも登竜門でコンペに応募とかしてたんだね。

■2個め。
ライフスタイルを買う家電店、「蔦屋家電」が二子玉川についにオープン


行ってみたいわ。

以前から家電屋ってどうしてあんなにうるさくて、ダサくて、値段とスペックにばっかりこだわってるんだろうって思ってた。
例えばappleとか、amadanaみたいな感じのブランド的家電屋さんがほしい!って2年前くらいにT氏に言った覚えがある。
「蔦屋家電」まさにそんな感じだね。
蔦屋がやるとは思わなかったけど。
行ってみたいわ(2回目)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ