日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/05/13(水)   CATEGORY: 日々、雑感
プライスダウンと山の日
■どうもてぶくろです。

■ユニクロでタンタンTシャツを発見した!!!
01_148447.jpg
どうしてもこのデュポン&デュボンさんのがほしくて!
メンズしかなかったけど、買ってしまったよ。かわいいよー。
ほかのラインナップはこちら

それとぴょん太さんにおしゃれボーダーTシャツ、ぴょん子にキティちゃんのTシャツを購入した。
なんか二つとも安くなっててラッキー。
プライスダウンのワゴンに掘り出し物見つけるとうれしいよね!

■まもなく遠足につき、ぴょん太さんのお弁当箱と水筒もゲット。
マリオだよー。
喜んでてよかったー。

■8月11日が祝日になるなんて!
T氏が言ってて初めて知った。
来年から。名前は「山の日」!!!

そしたら8/12も休んで夏休みを長くしたい感じだね!
8/11-16くらいは休んでさあ。大人も夏休みほしいよ。

■そのうち「川の日」とかできたりしてー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ