日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/05/08(金)   CATEGORY: 音楽
大橋トリオライブツアーPARODYに参加してきた
新潟で初日!うれしい!
また来てほしい!
とりあえず、感じたこと10個を興奮状態で書いてみる。

1.最高だったー!!!
2.やっぱり音楽が好きだー!
3.なんだか泣けるなー
4.同じ時間を大橋トリオと過ごせて感動だよ!
5.楽器が上手な男の人を好きになってしまう。よって全員好きだー!笑
6.あの打楽器はなに?なんて名前なの?円錐形の銀色の。だれか教えてー!
7.トリオさんが投げたコースターが隣の人のところに飛んできた!かなり近かった!キャッチしたかったー!
8.あの、鈴木ヒロシさん、サックス、ソプラノサックス、フルート、クラリネット、鉄琴、なぞの打楽器とできる楽器がめっちゃ多くてすごい!何者!しかもツアー参加は今日だけって!もったいない!そして顔がちょっと劇団ひとりに似てる気がした!
9.髪の長いピアノ、キーボードの佐野さん、ベースのレイさん、かっこよかった。
10.まあほんとは大橋トリオさんが一番かっこいい。てかおしゃれ。もうおしゃれ。すばらしい。Tシャツもハットもほしくなる。
小顔でスタイルもよく、足首が細く、長身イケメンで言うことなしですわー。(顔で好きになったわけじゃないよ、もちろん音楽が好きなんだよ!)

ステージが全部よく見えるいい席だったーよかったー
こういうお金の使い方はいいよね!!!

【追記】
書き忘れたこと、後日思いついたことなど。

猛烈に感じたのは、私もそちら側に行きたいということだった。
ステージに立つ人になりたい!
ドラムまた叩きたい・・・!

お客さん、おしゃれさんが多くて、お友だちになりたかったよ。
みんな新潟の人?それとも遠方から来たの?
大橋トリオ好きな人、お友だちになりましょう!

神谷さん、ナイスキャッチでした。
まさかほんとに投げるとは(笑) トリオさんは神谷さんに冷たい感じがする(笑)

ツイッタ―に写真アップされてた。こういうのうれしい。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ