日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/04/30(木)   CATEGORY: 日々、雑感
焼き肉屋でレモンシャーベット
■どうもてぶくろです。
ポカポカ陽気ね。いい時期ね。

■この記事おもしろかった。
女子の心わしづかみ、ブログ発 注目の女性-日経新聞4/17

「平野紗季子さん」って最近よく名前見るような気がしていて、そこそこベテランの(30代くらいの)人かと思ったらまだ24なのね。お若いのね。

お二人とも著書がおもしろそう!
読んでみる!


■田んぼに水が張られ、一番すきな景色ができてきました。
空が水にうつって、すごくきれいだと思うんです。

■4月ももう終わり。
今年も3分の1が終わりましたね。うそみたいな本当の話。

■ひさびさ焼き肉行った。おいしかった。
子どもらが、よく食べ(肉が足りず)、成長を感じた。
子どもらが、熱いところに手を出さなくなり、成長を感じた。

焼き肉は乳児連れではハードル高かったのに・・・もうだいじょうぶだね!(うれし涙)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ