日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/04/04(土)   CATEGORY: 日々、雑感
ほのぼのしたいですねえ

■どうもてぶくろです。



つまんない文章 - さのこと を読ませていただいて。

すっごいわかるー!
キュレーションサービスっていうの?あれ、なんかつまんないよねー。
いや、サービス自体はつまんなくないけど、書いてる人(編集してる人)がしかたなくまとめてる感じで、魅力を感じないよね。
それなのにSEO対策っていうの?検索するとえらそうに上の方にきやがって、コノヤロウ。

「○○するためのたった5つの方法」とかって、いかにも専門家が言いましたー風に書いてあるけど、見てみりゃよその記事の寄せ集めじゃないの!(イラッ)

みたいなねー。

■そんなのでいいんだったら、私なんかすぐ人気者になれるわよ!笑

■cookpadに投票広場ってのがあって、2択の質問に答えるコーナーがあった。
これ何かに似ている・・・と思ったらコトノハだわ。

歴史はくり返すというかなんというか。
コトノハ好きだったな、なんかシンプルで。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ