日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/03/25(水)   CATEGORY: 日々、雑感
東京は桜がさいたってね
■どうもてぶくろです。

■puketti柄のラテマグがかわいい。

黄色がきれいだなー。

■気づいたら親指の皮膚が切れてた!
なんで!

■無印で購入した引出しを活用して、まずは洗面所の収納をすっきりさせました!
ぴょん子、ぴょん太のくつ下、ハンカチを引出しに入れた。いままでどこになにがあるか不明状態だったので、かなりすっきり~
くつ下も相方が見つからないことが減りました。
(しかし、相方行方不明のくつ下が2名・・・どこへ行った)

■そしてそして、無印で購入したPPメイクボックスを利用して、洗面台下を整理整頓!
いらないものはごっそり捨ててやったぜ。ふふふ。
同じ容器が並ぶだけですっきり感があるなぁ。

■最近のぴょん子
髪を自分でとかしていた。女の子らしくてGOOD!

■最近のぴょん太
「おちんちん」と言うのが流行っている(笑)

■最近のT氏
そんなぴょん太を見て「いいぞーぴょん太」と応援。なぜ?!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ