日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/03/20(金)   CATEGORY: 日々、雑感
目がちょっとおかしいよ、でも花粉症じゃないよ(たぶん)
■どうもてぶくろです。

■無印良品週間。
買った。買ってやったよ。
ふふふ。
本日届く。一体何箱届くか・・・二箱くらいだと思うが、いやまさか。
結局クローゼットケースはいったん見送って、小物系を買いました。
主に収納ですね。
ポリプロピレン整理ボックスたちが、私が注文した時に品切れでそれだけが心残りですが、まあ店舗にでも行きますかね。4/6までだし。

■てぶくろさんのブログもはやりのブログみたいに自宅を公開したらいいかもしれないけど、ちょっとまだそこまでのレベルではなく、すみませんがテキストのみでお楽しみください。

■最近のこれ気になーる。
BP.
この無骨な感じは!気になります。

②波佐見焼のnatural69というショップ

なんか、ちょっとscopeのおまけでついてくるartekの皿っぽくないですか?
そりゃーartekのがかわいいけど、妥協してもいいかな、みたいなポジションを狙っているように見える!(つまり気になる!)
でもそれほどかわいいか、と真面目に考えると微妙な気もする!(笑)

■最近のぴょん子
朝起こしに行ったら「おかあさん、ちょうどいいところに」と寝ぼけながら起きてきた。
変な夢を見ていたらしい。

■最近のぴょん太
「3+1=4。1+2=3。3+3=6」
この3つが得意です。

■最近のT氏
仕事が激忙しそうなのと関係があるのか、今朝車の色が変わっていた。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ