日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/03/09(月)   CATEGORY: 日々、雑感
買い物のこと

■どうもてぶくろです。

■「おむすびニャン」がかわいすぎて、く、くやしい!(笑)

「かわいい・・・」とつぶやくと、ぴょん子に「買って、買ってよー」と言われる(笑)
ちょっと、買おうかな・・・と心が動いている。くやしい。

■お金があるわけでもないのに、ついついいろいろほしくなる罠。
というか、もういろいろ買ってしまった(笑)
最近買ったもの:

①「このおとだれだ」
ぴょん子、ぴょん太の熱いリクエストにより。絶版なのかなー?中古で購入。


②野田琺瑯ホワイトシリーズのレクタングル深型S
バターケースとして2個目。無塩バター用もほしくなったので。

20150311075847.jpg
③フェシリモで食器棚シートと冷蔵庫シート購入。
使ってるのがかなり古くなったので。でもまだ入れ替えできてない。買って満足している・・・。


④『ボルミオリ・ロッコ』 スイング ボトル 1L
果実酒などをつめかえようと購入したものの、まだ手つかず。買って満足しているパート2(ごきげんよう風)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ