日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/03/06(金)   CATEGORY: 日々、雑感
かたづけたい
■どうもてぶくろです。
ここのところ、片付け本を読み漁り。
実行にうつさなければ意味ないのです、とゴミ袋片手に家を巡回。するとあるある不要物だらけです。
片付けのスペシャリストによれば、まずものの数を減らさなければならないそうだ。まあ、そうだよね。
がんばって減らす。買ったらいらないものを捨てるようにします。

最近捨てたもの:
・ぴょん子の作品でいらなそうなもの
・気に入っていない和風の小皿
・保育園からの期限切れおたより
・不要なカタログ

しかし。
なんでこんなにたくさんものがあるんだろー。
できたときはきれいな部屋だったのにな・・・(遠い目)

■アマゾンを徘徊していて、発見したおもしろそうなもの。

色の科学じっけんセット

なんか、たのしそー。
ぴょん子たんが小学生になったらやってみようかなー。



■しかし、アマゾンを徘徊って。
探検的な感じがするね!笑
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ