日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/02/19(木)   CATEGORY: 日々、雑感
コーヒーはドリップで
■どうもてぶくろです。

■イケメンを見ると、心がうるおう。
定期的に新しいイケメンを見られるサービスはどうだろう。

最近これをビジネスにしたら・・・という思考になっている。なんでもかんでも。

■若いイケメンが減るという意味では、少子化はゆゆしき事態だよね。笑

■T氏の友人にお子誕生。
出産祝いをセンスよくセレクトしてあげた。楽しかった。
喜んでもらえるといいなぁ。
ギフトセレクトアドバイザーになりたい。←勝手に作った

※調べたらギフトアドバイザーってのがあった!
 冠婚葬祭・年中行事に関する知識をしっかりと理解し、
 ご用途・目的に応じた的確なアドバイスが行えるようになります。

百貨店にいる感じのっぽいね。
私のイメージとは違うが、うーん、なんでもあるもんだわね。

■コーヒーはちゃんとしたのに限るよね。
インスタントはやっぱりだめだわよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ