日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/01/30(金)   CATEGORY: 日々、雑感
フジロック第一弾で衝撃。
■どうもてぶくろです。
雪、どかっと降って、やられました。
どかってほどじゃないけど、急に来て対応できんかったー

■クリスマスころ、なりをひそめていた物欲、ここにきてばくはつー
か、か、買ってしまった。いろいろと。

まずCD買ってしまった。
①大橋トリオの新しいの
②ラジオから聞こえたすてきな曲
③おしゃれジャケットで視聴したらよかった
④ジャックジョンソン

こ、こ、こんなに。

それから本。
ずっとほしかったコウケンテツの本やっと買ったよ。わーい、また作るよ。


それと湿度計がほしかったので、これも勢いで買った。

それと、(まだあるんかい)
服も買いました。

すごい勢いですねー。
勢いと言えば、勢が「イケメン力士」と紹介されていて、そうかイケメンだったのかと思いました。まあイケメンかもしれん。

■ななななんと!

フジロックに林檎とな!!!!

ぜったい行く!ぜったい行くよー!

林檎レベルだとグリーンかな。
たぶんそうだよね。
何曜日かっていったら土曜か日曜だよね!どうしよう!ぜったい林檎が出る日に行くよー!(興奮を隠しきれない)

その日はT氏にぴょんぴょんたちをあげるよ。たのむよT氏。

わー、信じられないな。なんか。どうする。どうする?とりあえずモッシュエリアですよね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ