日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/03/20(金)   CATEGORY: 雑貨
過去のおすすめ雑貨2015
■ちょっとほしいもの 2015.9格納

バルミューダの、あのトースター。おいしい焼き上がりに惚れました。ほしいです。


BRUNOのホットプレートいいよねぇ。たこ焼きすらおしゃれ感が・・・


いいザルがほしいのです。こちらはla baseの。


工房アイザワのケトルがおしゃれで!


計量スプーン、次買うならこれ!


HASAMIからこのようなトレイが出ていた!色味がいいね。


フラスコとかキッチンにあったら実験室ぽくて楽しそう。


リサ・ラーソンデザインのフリーポット。鳥型がかわいい!


きれいな鍋しき。


愛用なう。今年も梅酒仕込みました。


OXOのロックトップコンテナが気になっているのです。


昔ながら、でもおしゃれなゴミ箱。


キッチンのフチにすわるネコ(スポンジです)


世の中には「フリクションいろえんぴつ」なんて便利なものがあるらしい。



ガリガリ君を2つ入れてかき氷を作れるらしい。これすごい。

■2015.7月格納
テーマ:「シンプルかわいい」

「夏景色」という名のうちわ。


琺瑯の計量スプーンですって。黒はめずらしい。


くびれがかわいい。


自分で好きな形に曲げられるお皿。ためしたけどおもしろかったよ。


貼ってはがせるテープ黒板だって!


トイレットペーパー置き。木のバージョンも出たんだね。


架空のホテルがモチーフの「LUIK HOTEL TOKYO」気になる!


ななめストライプのmotta。派手カラーがかわいい。


予約しちゃった。大橋トリオのライブアルバム!たのしみ。

■2015.5月格納

白山陶器のカッティングボード。ふちの模様がおしゃれ。


星の壁かざりかわいい!かざりたい。


HAYがかっこいい!シリーズ。


ドーナツ型フック。


6角形トレイ。


グラデーションおふとん。


白さがいい。洗濯洗剤用詰め替えボトル。


SOU・SOUのコラボタオルがかわいい。

2015.3/20格納


やかん買い替えるならアムケトル。グリーンもすてき。


クラスカ ドーの箸置きが気になっている。


めでたい系のお皿、あるといいかも。


最近皿がほしくてしかたない。


ちょこっと和な感じがいい。KUTANI SEAL。


貝の形の乾燥剤。


なにがあったか知らないが、リサラーソンのグッズが増えてるね。


プラマイゼロから掃除機が出たそうです!


この高い空気清浄器がすごそう。高いから効きそうと思ってしまう。。。


クローゼットの大改革を行いたい。


クローゼットの大改革を行いたい。その2。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ