日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/01/09(金)   CATEGORY:
2014年読んだ本まとめ
■ザ・ベスト。

よかったです。読むとおだやかになれる。買ったので、何度も読み返したい。

■うつくしい部門。

見ているだけでため息。食べるのがもったいない。
うつくしいお弁当たち。

■小説部門



■まとめ
2014/1/1から2014/12/31までで
読んだ本の数:265(1日平均0.73)|読んだページ数:53636(1日平均146)でした。

■2014年年頭に占いの本をたしか立ち読みして、7月は大きな変化があると書いてあった。
星座占いだったかな?
どの星座も7月がなにかの転機、とあり、ふう~んと思っていたのですが、なんと私は7月からなぜか本がぱたっと読めなくなった。
読みたい気持ちにならなくなって、不思議なものですね。
いまリハビリ中です。

それでも265冊も読んでるじゃないかとつっこまれそうだね。
しかし私としては少ないんだよねー

■良書にであうには、まずたくさん読む。
2015年も無理せずはりきっていこう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ