日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/12/09(火)   CATEGORY: 日々、雑感
クリスマスにほしいもの 2014
■どうもてぶくろです。

■どかーんとクリスマス特集。
ほしいもの、いろいろラインナップの巻~。

① レイコップがほしい。


ぴょん子の咳が治らない。
これはひとつ、布団掃除か。
2~3万はするようだね。ひとつ、思い切って!(ボーナス頼み)

ついでに言うならセットで布団乾燥機がほしい。
目をつけているのはスマートドライ

② 深めの皿がほしい。
去年のクリスマスにも言ってた・・・
進化しない私(笑)

JICONの器がもっとも気になる。

あとはPASS THE BATONオリジナルのディープ皿
こちらもよろしいね。
pass.jpg

どちらか買いたいなー。
食器棚の整理もしたいなぁ。

③ クリスマスの音楽や絵本

毎年増やしていくようなのがおしゃれ、と思い込んでいるので、また購入したい。



④ 洗濯機
・・・忘れてた。いったいいくらボーナスを期待すればいいのですか!!!?
お願いします。どかーんとお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ