日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/10/14(火)   CATEGORY: 日々、雑感
多忙を極め、
■いいことなんでしょうけど、忙しい。

■仕事が忙しく、家事の分担替えも行ったため、疲労がたまっている。
たまっているぞおお。

これはちょっと休みをとらないとまずいぞ、と思い、先日一日ダラダラする日を作ってみた。
大変休まった。ああ助かった。

たまのダラダラは生きる気力になる(笑)

だれにも呼ばれることなく、好きなことをしてゴロゴロして、おなかがすいたら好物を食べ、コーヒーを飲んで、録画したまま見れていなかった映画を見たりした。

し あ わ せ 。

■今度は活動的な休みの日を設けたい!
好きな店に行ったり、温泉に行ったりしたいぞー。

有給とって早めの大掃除というのもいいな。気になるところたくさんアルヨー

■ぴょん子がクリスマスプレゼントを要求してきた。
もう買ってほしいそうです。
「早めに買うとクリスマスにはないよ」と言ってみたら「いいよ」だって。

まあ、おもちゃをあまり買ってやってないからたいくつしているのだろうな。

ほかのご家庭ではどの程度の頻度でおもちゃを買い与えるものなのですか?
うち、買わなすぎなのかなぁ?
でも収納スペースもあるしねえ。

■いま空前のプリキュア再ブーム。
ぴょん子はキュアプリンセスとキュアダイヤモンドが好きで、ぴょん太さんはキュアフォーチュンが好きなんだって。へー。

ぴょん太さんは保育園で女の子とプリキュアごっことかしてるらしいよ。かわいい!笑
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ