日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/09/26(金)   CATEGORY: 日々、雑感
秋晴れと残尿感
■どうもてぶくろです。

■T氏が洗濯機がほしいという。
(もちろんある)
古いから変えたいんだって。そうかー。
いいのあるかな。
ドラム式でなくていいが、乾燥もあると便利なのかも。
実際買うのはいつになるやら。

■いい天気だねー
秋晴れだねー

■最近忙しさにかまけてあまり雑貨情報をチェックしてなかったんだが、久しぶりにチェックすると知らない商品があってたのしい。
あ、右のコーナー更新しました。
ずっと1月のままだったから、すみませんでした。

■特にリサ・ラーソンのポトルが、キタ!って感じだった。


■スーパー蔦屋に行って、すごさに圧倒された。
そして東京の変人率にもやられた!
どうして東京は変人が多いの?

■最近のぴょん子:
せきは出るものの元気です。
天才てれびくんにはまっています。

最近のぴょん太:
無駄な動きが多く、体がしまってきました。おなかまわりすっきりスリム。
「おかあさんのおなかだいすき~」と腹にまとわりついてきて、かわいいけれどかなしいような気持ちになります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ