日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/08/01(金)   CATEGORY: 日々、雑感
夏にシチューってどうですか
■どうもtebukuroです(!)
あつくて溶けそうだね。外に出たくないね。

iemo(イエモ)というサイトを見つけた。

なんというか、関心空間もこういうふうに進化するべきだったんじゃないかなぁ、と思う。
Sumallyもそうだけど。
「まとめ」なんか関心空間でいう「コレクション」そのものじゃないか。
先端を走っていたのに、気づいたら抜かれてたみたいな。

たまにしかのぞいてないけど、これからどうなるんだろう。
関心で初めてのものを見つけたときの「おおっ!」という喜びは忘れられない。
いくつものモノやコトを関心をきっかけで知ったし、実際に行ってみたり買って使ったりしたなあ。
それにあの場所でしかつながっていないすてきな人たちと、つながりがなくなるのはざんねんだな。
いまさらながら。

■手書きで「シチュー」って書きたかったのに「ュ」がなぜか書けなくて、「シチャー」「シチョー」「シチャー」って書いてしまった。
力が抜けたぜ。
なんという老人力。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ