日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/07/31(木)   CATEGORY: 日々、雑感
苗場のできごと
■どうもてぶくろです。
子どもの成長についていけない私です。
すぐ足のサイズでかくなるぴょん子よ。靴屋の常連になってしまうではないか。

■たまたま聞こえたおもしろ会話 in フジロック

英語と日本語織り交ぜて話す二人組が後ろを歩いていた。
breakfastとか、今日泊まる場所決めてない、まぁフェスダシネ、とかいう話を聞こえてきた。

A「で、どこに住んでんの?」
B「三軒茶屋」
A「はぁ?いいじゃん!」
B「イインジャナーイ?」
A「いいんじゃなーい」
B「シャレオツじゃなーい?」

ちなみにBがイギリス人。
ちょっとおもしろかった。

■フジロック行ってきました!
実に4年ぶり6回目(高校野球風)の参加。
楽しかったぁ。
一日だけ行ったが、もっと長く居座りたかったですねぇ(笑)
またキャンプしたいなぁ。だれか一緒に行きませんか?
ま、子どもの預け手配が一番難関なんですけどね。
子連れもいたけど、たいへんそうでねぇ、躊躇するよねぇ。

■フジロックからもどり、T氏に自慢。

てぶくろ「今日ねー、ウルフルズの人見たよ!」

T氏 「サンプラザ中野?」

てぶくろ (それ、ちがわない?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ