日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/07/14(月)   CATEGORY: 日々、雑感
スマスマと時の流れ
■どうもてぶくろです。

■スマスマをひさーしぶりに見た。
何年ぶり?軽く10年ぶりくらい?

見たのは大泉さんがビストロに出るということだったから、なんだけど。
スマスマ、時が止まっていて愕然とした。

メンバーの加齢がすごく気になって(特にキムタク)、しかしみんなそこはあえてスルー、木村はかっこいいポジション
からまったく1mmもずれていなくて、違和感があったなぁ。
香取ももういい年だろうに、やんちゃキャラみたいな?

ま、客席にいるようなファンの人は、なんかそういうフィルターみたいのを通して見ちゃうのかもしれないですね。
でもファン以外の人口のほうが多いだろうに。

■芸能人など見てても、途中でキャラ替えしている人の方が生き延びているように思うのですよね。
こう、かわいいアイドル→ママタレとか、一発ギャグ→司会ができる芸人とか。
やっぱり何の世界でも変化に対応していかなきゃなのかな、と思ったり。

■ちなみに、スマスマは大泉さん以外はつまんなかったなー。
ダラダラしてて。
もっとなんとかならんかね。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ