日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/02/24(月)   CATEGORY: 日々、雑感
いつなに買うか
■ちょっと変えてみたけど、どうかな。
てぶくろです。
なんか変?字小さい?

■消費税、上がるねえ。
もうすぐだねぇ。

パソコン買おうかと思って、見に行ったけどなんか高くなってる?
そういえば去年の6月にパソコン売り場のお兄さんに、これから高くなるからいまが買い時ですって言われたのだった。
お兄さんを信じてあのとき買えばよかっただろうか。
これから安くなる見込みはあるのだろうか。増税したとたんに価格が下がるというマジックはないですか?

ま。3%じゃないですか。とも思うけど、いままで2000円が2100円になってたところが、8%だと1300円が1404円になるんですってね。
5,250円が5,400円に。
105,000円は108,000円に。
うーん、どうだろう。パソコンいつ買う?

■とりあえず、コンタクトの保存液は買う。
あとトイレットペーパーは買う(オイルショックかよ)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ