日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2014/02/05(水)   CATEGORY: 日々、雑感
キョウリュウブルーのこと
■どうもてぶくろです。
最高気温がマイナスではさむいよ、さむいよ。

■12月ころからぴょんぴょんたちが喜んで見ているキョウリュウジャーも次回が最終回とのこと。
てぶくろはところどころしか見ていないからストーリーがつかみきれていない(笑)
全部で10人くらいいるんだよ。
けっこう多いよね。

■さて、かねてから私はキョウリュウブルーがいい味出してるなーと思っているのだ。
blue.jpg
見たところ、一人だけ年齢が上っぽい。
おっさんとか呼ばれてる。
髪の毛はくるくるのパーマだ。
それに、ダジャレを連発している。
ちょっと戦隊物にはあまりいない感じ?と興味を持っていたのです。

そしたらT氏も同じ意見でブルーを支持していた!

やっぱりー。ですよねー。

■もう最終回が近いということでクライマックス。
キョウリュウジャーたちが必死の形相で戦うわけです。

「○○の勇者、キョウリュウレッド!」とバーンと出た後、「ハッ!」と真面目な顔アップで言ったのがおかしくて吹き出しそうになっていたところ、
次の女の子が「角の勇者、キョウリュウピンク!フッ!」というので吹き出した。
力強く「フッ!」ってどうなのだ。

キョウリュウピンクの子はかわいくて好きです。ぴょん子もピンクが好き。

■まとめ:キョウリュウブルーには今後もほかの仕事でもがんばってほしいです。

まとめ2:キョウリュウブルーの言ってた「元気を出しまきたまご!」というのは私も使ってみたいと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ