日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/12/16(月)   CATEGORY: 日々、雑感
クリスマスプレゼント終 2013
■プレゼントそろったー!
よしよし。

■ぴょん子たんには予告通りシルバニアファミリーを。
CMで見た、あのお家をゲットだぜ!

うさぎ類をもう少し充実させてあげたいところ。

■ぴょん太さんには、なんと売場で運命の出会いあり。

シルバニアシリーズの車があったんですよ!
車好きで、「ほしいもの:うさぎ」のぴょん太さんにぴったり!!!
うさぎを乗せて走れるんだよ!最高ですよこれは。

■T氏には依頼通りのあれと、タダフサの包丁を。

料理上手のT氏にぴったり。
食洗機には入れないでね。高いから・・・。

■どかーん予告の中でも、水曜日のネコなどヤッホービールのみは購入済。
冷蔵庫に水曜日のネコたちがいるしあわせ。
おしゃれネコ整列。

■残りの品は持ち越しかなー。
T氏からのサプライズに期待!期待しておりますよー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ