日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2013/12/13(金)   CATEGORY: 日々、雑感
クリスマスプレゼント考 2013
■どうもてぶくろです。プレゼント悩み中。

■ぴょん子さんに、シルバニアファミリーとかはどうかと思っている。
でもいろんなおうちがあって!どのおうちがいいのか、わからない!
高いおうちのほうがゴージャスなんだけど、高いの!笑

ぴょん太さんに、は、本当に悩んでおりまして、どうしましょう。

T氏からは一つリクエストあり。
超日常使いのもの。店まで指定される。
サプライズでもうひとつ、おしゃれ包丁なんかどうかな?と思っている。

■てぶくろさんがほしいもの

ずっとほしかったけど、買ってなかったものをどかーんと買ってはどうかしら?

ドカーン① バッグ

ずっとほしいバッグがあって、高いから躊躇していたのですが、てぶくろさんももう高いバッグを持ってもいい年齢なのではとかも思ったりして、でも高いものですから、悩みに悩んでいるところ。
悶々。
ボーナス(が多かったら)で買うとか・・・

ドカーン② 深皿
33a9109425f6bebe609a7482fed22906.jpg
パスザバトン×minaのやつ、どう考えてもやっぱりほしい。ずっとほしいということはやっぱりほしいのですよ。

ドカーン③ ビール

水曜日のネコ、また飲みたいよ。
ネコ以外もめずらしいやつ飲みたいよ。ヤッホー全種制覇めざす。

ヤッホーヤッホー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ